スポンサーサイト


ちょっと久しぶりにブログに手を付けてみようかしら、ということで書いてみますー


AVA_110215_001025_00.jpg
2戦目のSSは取り忘れました><


Poxy様ありがとうございました。
1戦目のSBNでは攻めも上手くはまり勝つことができました・・・が2戦目のRDNは結構ぼろぼろでしたorz



SBNばっかりやってた弊害だよねー

かと言ってSB以外のMAPをやる気がでない・・・・
どうしたものかw


大会面子の選定ですが、CRC556様で行われている選挙方式に惹かれています。
今まではCWのスコア合計でおおよそのメンバー決めをしていましたが・・・どうですかね、選挙方式。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

選挙方式は平等だからもめる事もないですし、
メンバーが多くなってきたならお勧めですよ^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
