スポンサーサイト


steruss

今日「steruss」に入りました。

入った直後にいきなりクラン戦!

まじ緊張した。がくがくぶるぶるだったわ。

Athenaとのクラン戦結果↓RDNScreenShot00158.jpg

負けました。勝てそうな試合だっただけに悔しい!!!

修理が同じ面に入ることが何回かあったけど、第3の角で同じ面、しかもグレ投げやすい側で修理はなかったね。

実はこの試合第2をストレートで抜かれてるんです。それがかなり痛かった><

第1突破後の初動がAthenaは早かった。。。倉庫からRPG潰されて裏取られて・・・でなにもできずに突破。

マスターも言ってた通り初動大切ですね!前のクランで同じことを自分が言っていたのでなんかデジャブ。(これ使い方あってるのかな

第2で下沸きしたなら上確認するべきだったかもね。

自分はかき回されてるのが気になって全然気がつかなかった><

気づいている人がいたっぽいけど報告が欲しかったです><

まあ気付けない自分もダメなんだけどねw

あ、あと一言  ブログめんどくさいわ sterussのみなさんよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもー
負けて価値のある試合だったねー^^
これから宜しくお願い致します。
グレ職人として相当期待してます!!
Athenaにリベンジ出来てよかったねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
