

PCの熱のせいかAVAが途中で落ちる・・・
萎え落ちはしないが、結局落ちるのでチームに迷惑がかかると思いなかなかゲームをする気になれないw
エアコンが無いため扇風機を当ててるがそれでもダメみたい><
強制終了がどんどん増えていく・・・
この前100超えちゃったな~とか思ってたのにもう150近くの強制終了がついてます。
早く涼しくならないかな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちはちは^^
PCの周りに大量の氷を・・・(ry 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
