スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

護衛について個人的な意見

RPGは常に2、3本用意しておきたいですね。

敵の荒らしが激しいときは無理かも知れませんが、味方が前線を押さえてくれているときには是非RPGを複数本出しておきましょう。

自分が倒された時も複数出しておくと味方が拾ってすぐ破壊が出来ます。






リスポタイミングに関しては皆さんご存知でしょうか?

ゲームが始まるとみんな末尾0秒でリスポーンします。

無敵時間が5秒ですからリスポを荒らしに行くときは5秒になったときに行くといいと思います。

また交戦ポイントも相手がリスポ後5秒でこれないところにおきたいですね。





戦車修理のタイミングも重要です。

基本は敵を殲滅してから修理ですが大人数だとそれがなかなか出来ないので難しいです。

戦車周りに行けたとしても敵が多そうだったらそのまま裏をとってなるべく長く生きる、というのが大切です。

修理を2人でやると1人で修理するときよりも早く修理できますが、修理する位置が同じ辺だとグレが飛んできたときや、突っ込んできた敵に掃討されやすくなってしまいます。

ですから仲間が修理した辺とは異なる辺で修理すると成功率が上がります。








なんだか適当なこといってるかも知れませんが、こんなこと意識してプレイしてみると護衛が面白くなります。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。